« 我を抜くことの大変さ | Main | ゆとりある生き方 »

2015.06.09

地震のわけ

いつもではないけれど、自然界や地球とつながっている感覚になる時がある。そして、多分その時の自分は地球の触覚細胞の一つになっていて、この3次元世界のモニターになっているのかなと思う時がある。

確か先月、「もう波動を上昇させましょう」と地球存在に強く伝えた。気のせいか、その時以来地震が増えてきたなあと感じる。そして、今日感じたことは、各地の神様の交代が始まり、波動の変化が地震に繋がっているということ。

過度に恐れたり不安になったり、反省したりするのではなく、より良き未来へ繋がるための胎動だと理解してください。

|

« 我を抜くことの大変さ | Main | ゆとりある生き方 »

Comments

I am actually happy to glance at this web site posts which
includes tons of useful information, thanks for providing these kinds of data.

Posted by: Garry | 2015.06.16 at 01:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19642/61720112

Listed below are links to weblogs that reference 地震のわけ:

« 我を抜くことの大変さ | Main | ゆとりある生き方 »